どうでもいいです【2日目】

 こんにちは、べーこんです。

 

 ブログ書いてたら凄い心がぐちゃぐちゃになっちゃったんで別にどうでもいいことを書きます。今ニコニコ動画でおやつって人のサガフロンティアの動画を見てるんですけど面白いです。この人の動画は大体おもしろいんで見てください。オススメは閃きだけでロマサガ3最小戦闘回数クリアです。

www.nicovideo.jp

 あと昨日夜スシローいったんですけどなんか全皿百円じゃなかったです。いつからこうなってんの?前からこうだよって友達に言われたんだけどまじでいってる?味は普通でした、サーモン炙りチーズバジル美味いって言われて食べたんですけど65点ぐらいでした。俺肉寿司の方が好きかも。

 あとファンタのヨーグルトのやつまじで美味いです。何回も言ってるけどまじで美味い。

f:id:baconhs:20210423151629p:plain

ネットから拾ってきたけど画像がでかすぎる、あと無果汁なんだ知りませんでした。僕はアンバササワーホワイトの復活を待ち望んでいます。

 あとは今日書く予定だった記事だいたい書いたのにぐちゃぐちゃになったので途中で書くのやめたんですけどもったいないので下にはっつけます。適当に日常のどうでもいいこと書くぐらいが一番いいわ。疲れた、オンデマンド動画見て今日もlolするか、おわり。

 

【2日目】アスナが好きって言えなかった心を取り戻したい

 

 ソードアートオンラインが中学の頃めちゃくちゃ好きでした。学校の本棚にソードアートオンライン11巻が置いてあったんですよね、友達にこれ面白いよって言われたから読んでみたらめちゃくちゃ面白かったです。それでソードアートオンラインを全巻揃えました。受験期で気が狂ってたのもあるけどまじでアインクラッドに住むnpcの一人としてあの世界で暮らしたいって思ってました。で、ソードアートオンラインにはヒロインが沢山いるんですよ、アスナとかリーファとかシノンとか、説明するのはめんどくさいんで知らない人はググってください。それで多分なんですけど、様々な状況証拠によると僕はアスナが好きでした、まぁ好きっていってもガチ恋とかじゃなくてこの人が魅力的だなぐらいだったんですけど。で、中学生のころはその心に気づかなかったり、気づいていたとしても押し殺すことができたんですよ。理由は、アスナが好きなのはキリトだからです。俺というソードアートオンラインの世界に全く関係のなく、更にその世界を覗き見しているカス野郎がアスナのことをちょっといいなって思うこと自体が良くないよなって、そういうメンタルだったんですよね。で、最近シュタインズゲートとかバルドスカイとかそういうゲームをやって、お前の好きなキャラなんなの?って聞かれた時に普通に○○が好きだよって言っちゃったんですよね。でもそれって中学の時の俺だったら絶対に答えなかったんですよ。○○が好きということを表明する権利があるのは主人公だけだからって、そうやって言えたんですよね。最近そういう気持ちが薄れてきてるので取り戻したいなって思いました。でも、書いてる途中に思い出したり気づいたんですけど、そもそも俺という存在がアニメとか見た時点でその世界を勝手に覗き見してるわけだから極論いうと何も見れないんですよね、ここまで書いてこの自分のスタンスの矛盾とか色々気づいてきて凄い心がぐちゃぐちゃになってきました。わかんないです。何もわかんなくなってきたので考えることをやめにします。