【16日目】ソードアート・オンラインのアスナ、デザインが完成されすぎだろ

 こんにちは、お久しぶりです。皆様いかがお過ごしだったでしょうか。

 先日、Twitterを見てたらフィギュア高額買取!みたいな広告が流れてきました。そこにフィギュアのサンプルとして写ってたアスナを見てマジで凄いなって思いました。

f:id:baconhs:20210520112730j:plain

血盟騎士団の時のアスナのデザイン、凄いなマジで。完成されすぎだろ。あんまり書くと俺の中の鋼のルール結城明日奈は桐々谷和人の恋人だからあんまり変なことを言わないに抵触してしまうかもしれないからこれ以上は言えません。けど普通に感動したマジで。

 後、アスナって調べるだけでちょっとhな画像が出てくるのマジでやめてくんねえかな。失礼だろなぁおい。まぁ何はともあれ今の小中学生にもソードアート・オンラインを読んで欲しい限りですね。当時は俺キリトとタメだなって思ってたのにいつの間にか年上になっちゃってあーすごい辛いな悲しいな時の流れって残酷だ。

 最近過去のことを振り返ってあーだこーだ言ってばかりだから未来のことを話します。俺、部活をやってないんですよね。中学はカスみたいな部活の幽霊部員で遊んで受験勉強してたら終わってたし、高校は入った部活がクソつまんなくて友達と遊んでハースストーンやってました。だからマジでなんだろうな、社会的なマナーがまじでない。最近バイトしてるんですけど明らかに要領が悪い自分の。まぁバイトだし別にクビになってもあんまし痛手じゃないから適当でもいいやって思ってるってのもあるんですけど。でも部活をちゃんとやってた人って多分バイトしたりする時もその部活スイッチが入るんですよ。そしてちゃんとやろうって頭が動いてキビキビ動けるようになる。いやまぁやってないから想像なんですけどね。でも俺は自分で言うのもなんだけど相当ぬるま湯の中で生活していたからそのスイッチが存在していないんですよね。これはまぁやばいんですけど多分治んないんですよ。この自分の特性は。治んのかな?でも少なくとも人生で1番厳しい環境だったなって思うのが塾の合宿ぐらいだったあまちゃんには相当難しいです。だから何とかして部活スイッチを入れなくても支障がないような会社に就職できるように頑張りたいと思います。そんなのあんのかな?まぁ多分ぶっちゃけないんだけど。でもやっぱりその自分の特性を補うために何か補強しないといけないなって思いました。いい案募集。