【18日目】早く劇場版レヴュースタァライトを見ろ!!!!!!

f:id:baconhs:20210806110723j:plainこんにちは、お久しぶりです。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

僕は劇場版レヴュースタァライトを見てからその強烈な体験が頭を離れないで今も頭の中でレヴューの再演が行われています。

劇場版レヴュースタァライト、マジで良かった。この作品は本当に凄い。最近の僕の感性に訴えかけてきた作品としてSteins GateとBALDR SKYという二大巨頭があるんですけど、レヴュースタァライトはまた違ったベクトルで魂を揺らしてきます。これは僕の勝手な言葉に対する感性で表現するんですけど、前者2つは感動をくれるんですけどレヴュースタァライトは感激をくれるんですよ。レヴュースタァライトはとにかく表現でぶん殴って来るんですよね、なんか今できる中で最高峰のこの先何年かかっても抜かされないぐらいの表現を尽くしたみたいな触れ込みを聞いたんですけどこれは本当にその通りでした。とにかく凄い、凄いとしか言えないんだって。心に直接叩きつけられる。劇場版レヴュースタァライトの中で1番好きなシーンを初めて見た時は、小さい劇場だったにも関わらず衝撃が身体に叩きつけられて全身の毛穴が開いて五感の全てが強制的に活性化されて何も考えられなくなってただレヴューを見ることだけに全てを奪われた奴隷になっちゃいました。本当に凄いんだって、ストーリーも良いんですよ?お話としてちゃんと面白い。けれどこの作品の主役はそこじゃない。彼女達のレヴューによる麻薬にも似た体験が直接脳を揺らしに来る。これがレヴュースタァライトの本質です。だからこそ劇場で見てほしい。出来れば良い劇場で。でももうすぐ公開終了しちゃうんですよね!ふざけんな!劇場版レヴュースタァライトを見る為には、アニメ版レヴュースタァライトかアニメの総集編の立ち位置であるレヴュースタァライト ロンドロンドロンドを見る必要があります。僕はロンドロンドロンドを見てから劇場版レヴュースタァライトを見ました。初見でも大丈夫とか言われてますがんなわけないです。絶対見てください。圧倒的な表現が主役の映画だといえストーリーを理解していないと掛け合いの意味が分からずモヤッとします。だから今すぐアニメ版レヴュースタァライトかレヴュースタァライトロンドロンドロンドを見てから劇場版レヴュースタァライトを見てください。ロンドロンドロンドも面白かったけど、劇場版レヴュースタァライトは格が違う。劇場版レヴュースタァライトを見る為の用意としてどちらかを見てください。とにかく急いでください。時間が無いんです。皆さんが愚かな観客となって舞台少女達のレヴューに魅入られることを心待ちにしています。